2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女が二股していたので、腰が砕ける程衝撃を受けた。 ※2章開始

作者:赤ポスト 一章完結 幼馴染の彼女が窓から浮気をしているのを見てしまい、それを録画。それによって最後は断罪するのだが、それは彼女によって仕組まれた自分を独占するための仕業だったのではと疑問に思うところで一章が終わる。

勇者パーティ追放ざまあするならこれぐらいはやってくれ」という作者の憤りをぶつけるためだけの物語。

作者:すけさん 20(完結) 一度追放されるも、戻ってきてくれと言われて条件付きで戻る。 幼馴染の子供を下ろさせ、犯罪奴隷に。傲慢な魔導士には徹底的にクズだと調教し、聖女は禁欲のために即身仏になる。勇者は去勢される。 鑑定のスキルを持っていてそ…

寝取られた女達とダイヤモンドのメンタル男 〜改訂版〜

作者:冴え渡る 未完 変わり者の主人公は緩く生きてるがみんなに好かれている、自尊心の高い幼馴染の彼女はそれがいらつく。そんな中テニス部の先輩に洗脳されて、監禁され、子供を身ごもってしまうが、そこでなぜか最強メンタルでフラれてからの告白をする…

幼馴染(彼氏持ち)との正しい付き合い方

作者:何かの干物 20(完結) 幼馴染に彼女ができたが、あまり今までと付き合い方を変えるつもりはないようで絡んでくる。そんな中自分にも彼女ができる。それで距離を置こうとするが、幼馴染は絡んでくる。そんな中、幼馴染の彼氏に他の人から告白が起こり…

大人しくて可愛い幼馴染の彼女が俺以外の男とラブホ街を歩いてる

作者:音の中 短編 付き合っている彼氏がいる女の子をクラスの男がラブホに入っているように勘違いさせて寝取ろうとするが、それを察知した彼女はクラスメイトの前でその所業を断罪し、犯人とその友達たちは学校で居場所をなくす。

勇者に4人の幼馴染が寝取られ……あれ1人様子が?

鶴沢仁 82(完結) TS転生。男が聖女に転生し、勇者の魔眼も受け付けず完璧な聖女になり伝説となることを目指す。コメディ要素が強い。

鶴沢仁

胸糞系中途半端完結の代表作。 主にひどいことをされるもそのままざまあはなくバットエンドで終わることが多い。 仲間に裏切られ、最愛の幼馴染を寝取られた俺の選択 同じパーティーの仲間に幼馴染が徐々に寝取られていく。中途半端に未完。 寝取られた妻、…

完結】寝取られた元カノに振り回される中、幼馴染みと再会した俺が立ち直っていく話

作者:手嶋ゆっきー@書籍化【魔改造】発売中 40(完結) 彼女が違う学校のバスケ部のやつに取られてから幼馴染と親密に。そんな中その子がその他校のバスケ部に拉致されて乱暴されそうになるが助ける。相手はそれで少年院へ。その後元彼女とも決別し、幼馴…

恋人だった幼馴染に裏切られましたが、親友だった幼馴染が癒やしてくれたので立ち直って幸せになれそうです。〜あと男と女の友情は成立しないというのは本当でしょうか?

作者:一文字三太郎 22(完結) ある日彼女が公園で別の男とキスをしているのを発見。それで別れを告げる。 その後結局言葉巧みに元カノは一線を越えてしまい決別。間者は慰謝料でざまあし、もう一人の幼馴染とくっつく。元カノはその後ひたすら後悔の人生を…

幼馴染にフラれたらサッカー部を追放されたので、もう一人の幼馴染と陰キャになる事にした。

作者:島風 58(完結) 王道もののNTR。サッカー部を首になり、彼女にもフラれる。その原因が同じサッカー部のやつだった。 その後サッカーは実力を再評価され、彼女は自分の誕生日プレゼントを他の女子に相談してるのを浮気と勘違いしたがそれが誤解だと思…

騎士団長の息子に転生した俺は、目の前で婚約破棄されている悪役令嬢を助けて溺愛することにしました

作者 yui/サウスのサウス 連載 転生し断罪されていた令嬢を救い溺愛する。転生者なので自分を鍛えまくっていて無双。とりあえずいろいろな問題を解決した後は、原作ヒロインと手を組んだり、隣国を助けたり、王家に使われたりとあまり話が進まなくなったので…

推しがいる世界に転生したんだが、彼女に好きな男がいるようなので応援しようとおもう

作者 武州青嵐(さくら青嵐) 42(完結) 原作作家の主人公が自分が手掛けた物語に転生。自分の押しのためにかかわらないようにするが、元漫画家も転生していて、その策略によって押しが幽閉される。 最後は対峙してその王子を倒し、押しと結ばれる。一応メ…

【完結】邪魔者は毒を飲むことにした

作者:暮田呉子 10(完結) 幼いころから継母に身体的、心理的に虐待を受けていた。唯一のよりどころであった婚約者の王子も男爵令嬢をかばい、心が折れて相手が用意していた毒を飲み、それによって余命が少なくなってしまって辺境へ。 その後事実が明らかに…

今更自由といわれても

作者:西木田 短編 さんざん虐げられ、でも尽くしてきた婚約者の皇子に突然婚約破棄されて放り出されて、自殺をする。その時に自分を使いつぶした王家、自分の父、そして隣国王女の親友に手紙を書く。 それによって親友が激怒し、その内容をリーク。王国は国…

いつか貴女の手を引けるように。

作者:黛ちまた 短編 優秀な兄にコンプレックスを抱いていた主人公、幼馴染の婚約者に兄と浮気をされるが、兄は結婚していたため、兄の子を身ごもったのに結婚させられる。 その後離婚した兄が戻ってきて爵位を継ぎたいといいだしたので、結婚に限界だった主…

悪役令嬢告発会議

作者:真砂 21(完結 異世界からきた可愛い聖女に王子と側近が惚れて婚約者を断罪。それによってショックを受けた令嬢は幼児退行してしまう。 聖女から民主性のことを聞いて理想としていたが、それは王族に対する反逆であった。令嬢がしていたことは貴族とし…

今の幸せを捨て新たな幸せを求めた先にあったもの

作者:矢野りと 21(完結) 家庭に不満はなかったが、騎士団の同僚と恋をして離婚。夫に失望した妻と息子は完全に見限りしっかり準備をしてから離婚、新天地で幸せに暮らし、新しい家族もできる。 一方、再婚相手はただ貴族として楽に暮らしたいだけだったの…

勇者に奪われた彼女が幸せになるとは限らない

作者:後藤 12(完結) 聖女になった彼女は贅沢な暮らしのために主人公と村を捨てる。何度も助けを求めたが王国から救援はないので、魔王軍に寝返って、気に入られた主人公は魔王のために作物を育て気に入られて、討伐に来た勇者と元恋人をとらえて、人間の…

勇者に幼馴染を寝取られたが、女神様は見ていてくれました

作者:後藤 短編 1,彼女が聖女に選ばれて勇者を連れて戻ってくるが、村を滅ぼすため。が、それは女神たちが作った逆転のシナリオで実は最強勇者になる主人公はざまあをしてその後世界を救い、元勇者パーティーは落ちぶれる。 2、勇者パーティーにいたがハー…

俺に青春の二文字はない〜幼馴染に裏切られ壊れた俺〜

作者:りっきー 未完 幼馴染彼女が男とホテルに入っていくのを見た主人公は女性恐怖症になり、ストレスで白髪になり一年留年する。 一年後復学するが、幼いころに出会った少女が約束を果たしに戻ってきたり、元カノは事実を全く知らずに絡んできたりする。実…

短編】幼馴染の彼女を寝取られてしまった、とあるヤベー奴の『ざまぁ』を超えたナニか

作者:夏目くちびる 短編 寝取られて彼女の眼をつぶし、間者を呼び出してやらせて首を絞めさせて殺させた。 その後間者も殺される。 怒りいっぱつの痛快な話。

立花くんと×人のNTR

作者 墨色 100(連載?) 付き合った彼女をことごとく友達に寝取られる主人公。部活の女友達は魔女の家系で、それは魔眼の魅了によるものだったと気づくという設定。 そこで魔眼を無力化すると元カノたちは正気に戻り男に復讐するが、今度は主人公に宿った魔…

僕はこの目で嘘をつく

作者 墨色 21(未完) ぶっとんだものが多いこの作者にしては珍しい恋愛もの。 母親の浮気を見てしまったのがトラウマでインポになってしまった主人公。抱かれたい彼女は焦って親友に抱かれてそれが発覚。しばらく言わずに卒業式で別れを告げて離れた地に引…

異世界帰りの僕が100人斬りの勇者だなんてまだ誰にも知られていない

作者 墨色 160(連載?) 異世界で人々を救って帰還。移転前は彼女が嫉妬してほしくていろいろやってたが、行き過ぎたと誤ってきて、犯罪者の学校の四人組を成敗していく。 元々人たらしだったが魔法によりさらに女たらしに。その四人組にかかわっていた女達…

そうして僕はデザインされた。

作者 墨色 80(連載?) 17歳の時に彼女と親友の浮気を知り、人間不信に。30歳の時にタイムリープ。 15歳に戻るがそこで死んだら戻るだろうとベランダから飛び降りたらただ骨折しただけで病院送り。そこで覚えていないクラスメイトと出会うが、その子は昔…

10万PV感謝】彼女と親友がホテルに入っていくところを見てしまい次の日駅のホームで寝取られたことを落ち込んでいたら何故か知らないお姉さんと一緒に住むことになりました

作者:枝野豆夫 連載 浮気されて別れて傷心だが、年上の人と仲良くなっていく。 彼女はお金のために付き合っていたが、お金の心配が解消された後は改心して和解。 たぶん今後はヒロインたちと仲良くやっていく、そして年上の人と結婚するみたいな感じになる…

いいご身分だな。俺にくれよ。

作者:nama 650(連載) 妹と事故で一緒に死んで略奪愛がテーマの乙女ゲームに転生。 まず兄とその母を追い落とし家を継ぐ。家族からは手段を択ばない先代当主のように恐れられる。そしてエルフやドワーフとこのコネを作り、学園ではゲームヒロインに絡まれ…

平穏を望む剣術名家の悪役貴族〜史上最高の魔法の才を持った悪役キャラに転生したので、推しのメイドとの穏やかな生活を送るために最強になる〜

作者 あおぞら@落第勇者の帰還書籍化 連載 冷遇されていた剣術の家の次男に転生。押しのエルフと将来暮らすために魔術を身に着け無双する。 学園では冤罪を着せられそうになり同じ転生者のゲーム主人公を倒し、変な秘密結社も余裕で倒し、晴れてエルフと結ば…

【書籍化作業中】恋愛魔法学院~乙女ゲーの攻略対象に転生した俺は、恋愛要素を無視して無双する。悪役令嬢だけは本当は良い奴だったから知り合いとして助けるけど。

作者 岡村豊蔵 162(連載) 転生者が好きなゲームに転生したので、恋愛よりもとにかくレベル上げをして最強を目指す。幼いころから父親たちの知り合いのSランク冒険者の二人に鍛えてもらい、学園で悪役令嬢を助けるがこのあたりからあまり覚えてない。 勇者…

黒豚王子は前世を思いだして改心する ~悪役キャラに転生したので死亡エンドから逃げていたら最強になっていた~

作者 少年ユウシャ 52(未完) 前世を思い出し力をつける。で、ダンジョンにいる獣人族を助けて仲間に。そのダンジョンの魔物も従える。 武震災みたいなやつで暗躍していた四天王に貸しを作り、獣人魔族も助ける。とそんな感じで無限に続きそうだし更新もほ…