立花くんと×人のNTR

作者 墨色 100(連載?)

付き合った彼女をことごとく友達に寝取られる主人公。部活の女友達は魔女の家系で、それは魔眼の魅了によるものだったと気づくという設定。

そこで魔眼を無力化すると元カノたちは正気に戻り男に復讐するが、今度は主人公に宿った魔眼のせいで主人公は元カノたちの記憶が消える。その後男の記憶を操作したり、元カノたちは忘れてるけど関係は続けていくみたいな感じでいったんまとまったあとは、ぶっとんだヤンデレ元カノたちとの付き合いが描かれていきそうなのだけど、ちょうとまとまったところでここで終わりでいいと思う。

現代とファンタジーが混ざってなかなかぶっ飛んだ感じで面白い。