2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クズチャラ男に幼馴染な恋人を寝取られたけどクズさで僕に勝てると思ってるの?

作者 西基央 7(完結) お金がないと思われていて貧乏な幼馴染はそれが心配で医者の男に乗り換えるが、実はヤクザな主人公は金持ちでヤクザっぽい復讐をする。

寝取られ幼馴染の地獄堕ち ~あんなに好きだと思っていた相手が、今では気持ち悪くて見たくもないと思うオレは歪んでいるのだろうか?~

作者:相生蒼尉 短編 携帯を忘れていった彼女にNTRの動画やメッセージがくる。完全に拒否反応を起こし別れるために彼女の家へ。最初は罵声をあびるも、動画のことをいったためにその後間者がぼこぼこにされて、勢いで掲示板に書き込んだりもした。 その後人…

裏切りと恋の協奏曲

作者:磯城(シキ) 73(完結?) 幼馴染と親友が浮気しているのを発見。その彼氏のいちおうの彼女と断罪をすることにした。相談に乗ってくれてた掲示板の人は実は妹で、ずっとこちらの味方だった。 主人公が幼いころの事件のトラウマで女性に触れるのを恐れて…

結婚記念日に会社から帰ると妻は玄関で土下座をしていた。

作者 夏穂志 19(完結) 不倫の証拠を押さえていて妻と離婚を切り出すも、どうしても別れたくないといい、新しい女が迫って子供を作っても、その子供を一緒に育てるという選択をする。 旦那も嫁も次の嫁もいっちゃってる話。

「もっと大切にすればよかったのに」

作者:美濃由乃 17(完結) 同じ作者の生徒会長バージョン。 年上の生徒会長が好きだったが、はずみで主人公をウザいてきに言ってしまってから離れる。それを慰めた元小学校の友達の仲良くなり、生徒会長は後悔する。

大事なものは失くしてわかる。

作者:美濃由乃 15(完結) 幼馴染が好きだったが彼氏ができてしまい、落ち込んでいたら主人公を好きなあまり人とかかわらない美人と仲良くなる。その後幼馴染は嫉妬し自分の気持ちに気づいたが、その子に主人公を取られる。 同じような展開の話をいくつかこ…

モテる幼馴染みをもった私の苦労

作者:桜月 53(完結) 電波な転校生少女に付きまとわれていじめられ、それを幼馴染も加担。本人はしっかりしていて抵抗、で引っ越す。その先の幼馴染がクールな男の子で恋人。 引っ越してからは問題なく過ごしていたが、高校になって電波と元幼馴染が同じ学…

もう一度あの日に戻れたら、きっと君を選ばない

作者:竜山 三郎丸 短編 長年連れ添った幼馴染の妻から突然離婚され、もんもんとした生活をしていたら時間が告白する前の中学生に戻る。 今度は幼馴染を助けながらも告白はせずに別々に過ごし、彼女ができるが、やはり幼馴染のことが忘れられずに告白。そう…

認めたくなかったけれどこれって私の方がお邪魔じゃない?

作者:夏月 海桜 3(完結) 商家の娘が婚約者に色眼鏡で見られて、当てつけのように幼馴染と過ごすので離婚。実はいい子で元夫は後悔。幼馴染の婚約者も商家の息子で主人公とつながりがあり、ないがしろにしたと知って婚約を破棄する。

彼氏ができた初恋の幼馴染の妹が最近やたら絡んでくる。

作者:戸津 秋太 69(完結) タイトルまんま。告白しようと思っていた幼馴染から彼氏ができたと言われて落ち込むが、その妹に告白されて徐々に仲を深めていく。逆に姉は自分の本当の気持ちに気づいていき告白するがもう気持ちは離れていたので妹とくっつく。…

二年振りに再会した幼馴染には、どうやら彼氏がいるらしい※旧題:転校先に幼馴染に再会したけど、どうやら彼氏がいるらしい

作者:エビ仮面RX 46(完結) 両親を失って、兄弟ともに幼馴染の家に居候させてもらっていたが、事故にあって下半身不随に。そんなときに同日の四人が異世界召喚されて魔王討伐へ。その4人は親友になる。 他の三人はハイパースペックだったが、主人公のひた…

短編】「夫婦にはなれないけど、家族にはなれると思っていた」【続編アップしました】

作者:まほりろ/若松咲良 短編 断罪劇が起こるが、それは魅了の魔法によって起こされていたとして、断罪した側にも同情が集まっていたが、主人公の元婚約者があほなせいで、魅了設定は王妃が考えた作戦であると世間に知られてしまう。 その後隣国で婚約破棄…

完結】精神的に弱い幼馴染を優先する婚約者を捨てたら、彼の兄と結婚することになりました

作者:当麻リコ 12(完結) 元々ひかれあっていたのは兄のほうだが、弟が先に動き婚約してしまったことが兄はそれを祝福するために隣国へ。主人公も兄のほうにひかれていた。 兄弟たちの幼馴染は兄が好きで、そのために主人公にいろいろ嫌がらせをしていた。…

もう、いいでしょう。

作者:綾瀬紗葵 26(完結) どうしようもないクズの婚約者は音楽家の婚約者を寝取りはらませたので婚約破棄を言ってくる。それで国自体に愛想をつかし隣国へ嫁ぐ。主人公はいるだけで恩恵をもたらす巫女で、彼女を虐げていた人たちは天罰を食らう。 宰相、王…

手をついて謝れ、話はそれからだ

作者:エイ 66(完結) 膨大な魔力を持っているためにコントロールできない主人公。感情を抑えて生活していたが、学園でやたらと絡んでくる元平民の女がいて、ものを盗まれたりしたので告発したら逆恨みされて襲われそうになるが、感情が暴発してドラゴンに…

だから僕達は幼馴染を辞めた。『コミカライズ決定!』

作者:書峰颯 25(完結) 音楽家の女幼馴染、格闘家の男幼馴染、地味な主人公は劣等感を持ちつつも幼馴染が好きだったが、告白する前に幼馴染二人が付き合っていると故意に噂を流されて、男の方もまんざらでもなかったために強引にキスをして、主人公は傷つ…

家出少女は昔振られた幼馴染と瓜二つ

作者:ナックルボーラー 65(完結) 家出少女をかくまったらそれが元カノの娘だった。しかもその後元カノが自分の会社に入社してきて、娘と再会。 その後取引先の屑に襲われそうになり元カノと付き合うことに。元カノは昔悪い教師にだまされて相談しているう…

結婚記念日をスルーされたので、離婚しても良いですか?

作者:秋月 一花 5(完結) 自分よりも幼馴染を優先する夫に愛想をつかし離縁しようとするが、実は夫は領内から女をさらっては病弱設定を楽しみ何人も殺していた異常者だった。 捕まえて自分が領主になって終了。ユニーク。

学園の人気者のあいつは幼馴染で……元カノ

作者:ナックルボーラー 100ぐらい(未完) 幼馴染に告白し付き合うが、中学卒業の時に突然別れを告げられる。 主人公は幼いころに事故にあったもう一人の幼馴染を助けるときに結婚の約束をしていたが、それを元カノと勘違いしていたと元カノは知ってしまっ…

大好きな幼馴染に嫌われた陰キャな俺は隠して生きるのをやめようと思った

作者:野良うさぎ(うさこ) 27(完結) 裏格闘技の総帥の妾の娘である幼馴染。 懸想していたが彼氏ができて落ち込んだ。そこに昔のもう一人の幼馴染が戻ってきてなぐさめて、それがメインヒロイン。 その後じいちゃんにいろいろ仕込まれていた主人公がいろい…

寝取りやすそうな幼馴染みを全力ガードしてみた話

作者:大小判 短編 発育がいい幼馴染を持った主人公が、小学校ぐらいから同級生、教師などから彼女を守る話。スタンガンなども携帯したり、情報を集めまくったりと面白かった。

幼馴染の浮気現場を目撃したので、社会的制裁を与えます ~今さら許しを請うても、もう遅い~

作者:犬野空 24(完結) 幼馴染に浮気されて、その浮気相手の彼女と証拠を集めてクラスでビラを撒いたり録音の音声を使って断罪。 彼女は身ごもっていたので子供を産むが、間者は逮捕されていたので、子供を産んで、釈放されてから会いに行くが拒絶されて、…

【完結】王女と駆け落ちした元旦那が二年後に帰ってきた〜謝罪すると思いきや、聖女になったお前と僕らの赤ん坊を育てたい?こんなに馬鹿だったかしら

作者:冬月光輝 15(完結) 駆け落ちした二人が子供を置いて行った。ばかばがしいと思っても可愛いので養子として育ててしまった。力を維持するために元旦那が子供が成長したころに襲ってきたが撃退。その後隣国へ嫁ぐ。

初恋の人も幼馴染も同級生も、みんな俺を許さなかった。嫌われていたのに突然優しくされても困るだけだ……

作者:野良うさぎ(うさこ) 10(完結) 殴られ屋の話。初恋の子にちょっかい出してしまってそれをクラスに糾弾されていじめられ続けてきたので暗く育つ。それを幼馴染が無理やり交流を持とうとする。 ボクサーと戦い勝手それが動画でばずり有名に。初恋の子は…

幼馴染を親友に寝取られた俺には青春ラブコメは荷が重い

作者:かきつばた 37(未完) 友人に幼馴染彼女を寝取られて別れる。そして遠くの高校へ進学。 軽い人間不信だったので静かに暮らしていたが、元アイドルの同級生と少しづつ打ち解けていったり、元カノの妹と交流があったりで過ごす。 元カノと決別したとこ…

幼馴染みに裏切られたので、有名になって見返してやる

作者:こまてぃ 48(完結) 幼馴染が他校の選手と浮気しているのを発見。野球に打ち込むことにして幼馴染は断罪せずに別れる。 その間に昔助けた女の子と仲良くなり、野球で優勝してから幼馴染がすり寄ってきたので拒絶し、ヒロインと結ばれる。間者は女を動…

初恋の幼馴染にフラれたからって青春は終わらない。むしろこれからが本番だ!

作者:天野空 28(完結) 幼馴染に告白するが振られる、が、それは主人公の劣等感から幼馴染によそよそしくしていた反動であった。その後幼馴染をいじめていた女のとりまきの同級生が告白してくるが、結局断り、最後には幼馴染と和解して付き合うことに。

感謝73万PV突破!】幼馴染の生徒会長にポンコツ扱いされてフラれたので生徒会活動を手伝うのをやめたら全てがうまくいかなくなり幼馴染も病んだ

作者:猫カレーฅ ^•ω•^ ฅ 12(完結) 生徒会長の幼馴染に告白する前にチャラい先輩と付き合うと言われ、生徒会も追放される。が、その後主人公がやっていた地域の人々とのつながりを知る。 そのあとは幼馴染、同級生、妹にルートが分かれていずれも完結。 幼…

幼馴染は御曹子

作者:小鳥遊 郁 46(完結) 女二人幼馴染と御曹司の話。受験の車が事故にあい、その際にもう一人を助けたことで主人公は障害を負う。それで男への恋をあきらめてアメリカへ。 しかし、それは初期判断を間違えた男のせいで、実は主人公が好きだったので、そ…

大好きだった幼馴染みに彼氏が出来た~俺にも春が来た話

作者:じいちゃんっ子 短編 幼馴染に振られてクラスメイトと付き合う。その後幼馴染カップルは少し不仲になるが、それを主人公が後押しし解決。幼なじみが素の自分を隠して我慢しておりそれを解決した。 幼なじみが素の自分を隠して我慢しておりそれを解決し…