幼馴染にフラれたらサッカー部を追放されたので、もう一人の幼馴染と陰キャになる事にした。

作者:島風 58(完結)

 

王道もののNTR。サッカー部を首になり、彼女にもフラれる。その原因が同じサッカー部のやつだった。

その後サッカーは実力を再評価され、彼女は自分の誕生日プレゼントを他の女子に相談してるのを浮気と勘違いしたがそれが誤解だと思い、そしてサッカー部のやつへの思いが覚め始めていたことから後悔していく。間者は実力と性格が徐々にばれて落ちぶれていく。サッカー部を首になり、クラスメイトを殴って停学に、最後は元カノを誘拐して少年院へ。

主人公は別の幼馴染とくっつき、元カノは後悔を手紙でつづり、その後は主人公の友達とくっつきそうというみんなハッピーエンド終える。