2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式で妻(仮)の不貞を暴露して女性不信(振)に陥りました。

作者 琉水 魅希 183(未完) 結婚式でかなり苛烈に断罪。間者もグループ企業の息子で、怪しげな薬のせいで人生を狂わされて人が多かったために、同じように大きなグループの令嬢によってほぼ殺されることになる。 飛ばし飛ばし読んだのでわからないが、たぶ…

あなたがいたから

作者 yuzuhiro 47(完結) 彼女と親友に浮気されて、しかも自分が浮気していたと噂をばらまかれてそれを信じてくれなかった両親とも離れるために大学は地方へ。 が、そこで元カノと再会する。いろいろ絡んでくるが、元カノの姉と付き合う。 最後に間者が断罪…

作者 高梨克則

作者 外狹内広 78(完結) 二人の彼女を寝取られた主人公。実は最初の彼女はレイプされていて、それを言い出せなかっただけだった。二人目は自分の手ごまになる人間を持つために関係を持っているところを見られていた。 その後レイプ犯と二番目の彼女を断罪…

普通の俺がトップカーストの女子と付き合うには色々大変なことがありました。だから・・

作者 高梨克則 181(完結) 高校で出会った学校イチの美人と付き合うことに。 まず今彼のDV男と戦い、彼女を好きなストーカークラスメイトと戦い、モデル事務所のマネージャーの匠な話術に一度別れるも復縁し、就職してからも上司がいろいろな手で彼女を犯そ…

浮気の先にあるもの

作者 高梨克則 30(完結) 妻が浮気で離婚。実は復縁も少し考えていたが、妻が早々にまた既婚者と関係を持っていたことで吹っ切れて、同僚と結婚。 元妻は後悔のまま幸せな主人公を見ることで物語が終わる。

本編完結!【★NTR幼馴染はやり直したい】らしいけど既にフォロワー100万人の彼女がいるのでゴメンね

作者 とにまる 81(完結) みんなでの旅行中に最悪金持ちクズに幼馴染は寝取られていてそれをネタに脅されていたが、彼女も余命が数字で表れていてもうすぐ死ぬという設定で、クズとやるたびに寿命が延びることからクズと共に過ごすことに。そして主人公のこ…

トゥルーエンド ~幼馴染に振られたら、モテ期が始まりました

作者 やまか 39(完結) 手を出してくれない主人公への不満から浮気した彼女。別れてからクラスメイトたちヒロインと仲良くなる。断罪はとくになし。 その後元彼女、現ヒロインたちが正妻をかけて戦うみたいになっていったが、結局夢落ちで修学旅行前に戻り…

NTRビデオレターを見た後に偶然事故死してしまった俺は…

作者 クロスディアⅡ 55(完結) 前世で記憶喪失になって疎遠になった幼馴染、その後に結婚したがNTRビデオを送られてきて、家を出たら事故にあって死亡。 その後女神の力で転生。メインヒロインの幼馴染、前世の幼馴染、NTR嫁とは和解。 が、最後も女神のい…

僕の彼女は静かで優しい女の子だった

作者:ルイ シノダ 100ぐらい(完結) 図書館で出会った子と付き合うが浮気されて別れる。また別の子と図書館で知り合って付き合うも、主人公に未練のあった元カノが男に彼女を襲わせて関係を遠ざけるも、その男が捕まり少しづつ関係を修復していく。 大学に…

僕が最も愛し、憎んだ人へ…

作者 まかろん 23(完結) 家で少女のような子に出会い、なんとなく仲良く。その彼女はダメ男と付き合って同棲。それで自分の家に呼ぶも煮え切らない彼女。結局いろいろやるがダメ男を選んだ彼女とは疎遠に。 その後落ちぶれた彼女を少し助け船を出したりす…

彼女をNTRれた俺を救ったネッ友 正体はいつも俺の隣の席に座ってる同級生の女子って本当ですか?【中編版】

作者 磯城 (旧)ニューξ 27(完結) 彼女の誕生日プレゼントを買うためにバイトをしていたら物足りなくなって彼女が浮気。 その浮気相手は彼女が好きだったがいいやつで、責任を感じで自殺。助けを求めてきた彼女は自分で反省を全くしていないので拒絶。 な…

劣者の痛み ~片想いの幼馴染を奪われ、失恋してから始まる爛れたラブコメディ~

作者 Zoisite 147(連載) 画家のNTRの人の作品で、その息子の物語ということになっている。 世界観が独特で、痛みを消したり記憶を操ったり、幸福装置とかもあったりと近未来。 その中で主人公に嫉妬してもらうのが好きなヤンデレ幼馴染、弟をあしている義…

大切な人を裏切った女の子が、贖罪と後悔と絶望の日々を送るだけの話

作者:Zoisite 4(完結) 画家の話。これだけ溺愛してるのに浮気したのは謎。その後間者を殺したりホラーな一面も。ラストは許されて子を授かる。

親友が酷い目に遭わされたので全てに復讐しました。

作者:ふるか162号 53(完結) 唯一村で優しくしてくれた親友が聖女として勇者に加わると、無理やり犯されて自殺。それを知った強すぎる主人公が勇者と国を殺し、さらに神まで殺して最後は神になるという。 無双が振り切れてて面白い。

「お母さんね、悪役令嬢だったのよ?」と言い聞かせられて育ったが、別に母親の復讐とかしない。破滅するなら勝手にしてくれ。

作者:レオナールD 7(完結) 冤罪で犯された上に国外追放になった母の息子。王家の血を引いているので強く、神雷が使えるので魔物がその国によってこないようにし、祖国へ向かうように仕向けて祖国は滅亡。やがてその国の領主になる。うまくまとまっている。

没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで 【書籍発売中】

作者:八神 凪 630(完結) 平民として暮らす元領主の次男として転生。スキルが微妙だったために少しがっかりされるが、実は成長が早いスキルでちゃくちゃくと力をつけていく。 もともと領主だった両親は兄が幼いころに毒を飲まされてその毒の薬のために借金…

悪役令嬢として婚約破棄された私は、大貴族で幼馴染の先輩に助けられて辺境で溺愛される

作者:D 78完結 冤罪を受けて婚約破棄されるが、先輩に救われて辺境伯へ。そこで婚約する。 王は友好的で冤罪を払しょくしてくれる。 その後王子と悪役令嬢がその父と新興貴族と共にクーデターを起こし、冤罪でまた捕まえようとしてくるがそこで独立を宣言。…

雷帝の軌跡 ~俺だけ使える【雷魔術】で異世界最強に!~

作者 平成オワリ 225(完結) 巨大な加護を受けて転生。雷の神みたいなのと生まれた時から契約していて、元からめちゃ強い。 婚約者が決まってその子を闇の精霊から救ったあたりまで読んで、その後は長そうなので読んでないが、そこまでが一番面白かったよう…

NTRエロゲの世界に転移した俺、ヒロインの好感度は限界突破。レベルアップ出来ない俺はスキルを取得して無双する。~お前らNTRを狙いすぎだろ~

ぐうのすけ 180(完結) クラス転移で微妙なスキルなので軽視されるが、ゲーム知識で着々と力をつける。クラスのヒロイン的な子を助けて行動を共にし、他にも神官の子、忘れたがあと何人かいてハーレム化。 途中同じくゲーム知識のあるクラスメイトが騎士団…

ゲーム序盤で死ぬモブ炎使いに転生したので、主人公に先回りしてイベントをクリアしたらヒロインが俺について来た

作者 ぐうのすけ 105(完結) モブに転生するも努力し力をつけて、怠惰でなんでも人のせいにする幼馴染勇者と行動を別に。その後力を認められてハーレム化、王女、騎士、幼馴染と行動を共にし、王国を救っていく。 結局勇者は死ぬが、後半から哲学的な話にな…

呼び出された殺戮者

作者:井戸正善/ido 200ぐらい(完結)(続編あり) 戦いを好む武芸家が召喚される。そこで王を殺し、王女の価値観を変えて旅立つ。 その過程で嵌められて奴隷に落とされた女2人を買い、強くし、その復讐を手伝うことに。その過程でも無双していく。復讐が…

家族に大切な物を捨てられた。俺は、、

作者:エア 80(完結?) 幼いころに出会った少女との思い出のものを捨てられて、もともとおかしかった再婚相手の姉妹、両親と決別を決意。 姉には学校でいじめられていて、それも無視するようになる。妹は同級生をカツアゲしていて警察へ。家からも出てホー…

え、家族じゃないんですよね?

作者:はる 37(完結) 再婚して家族になった姉妹が無視や暴言で、仲良くしようと思っていた主人公の心が折れる。両親も何もしてくれない中、幼馴染が奮闘し、幼馴染の家へ。うつ病になる。 姉妹は元父親の浮気のせいで男が苦手でそのような態度だったが、実…

壊れた俺に差し伸べたのは、君の手だけだった。

作者 里村詩音 110(完結) カクヨム検索から。 小学校では幼馴染に冤罪を着せられ、中学では友達に痴漢に間違われて、それを信じてくれなかった両親もあり心を閉ざす。 唯一ネットでの相談相手だった女友達が転校してきて、そこから少しづつ心を取り戻した…

ずっと君のこと ──妻の不倫

作者:家紋 武範 111(完結) 家庭に帰ってこない夫のために高校の同級生と離婚。金も渡してしまっていたので慰謝料と共に回収。 会社の後輩から好かれていたが結局くっつかずにその子は部署の後輩と付き合う。 親に自分の責任を指摘されて探偵を雇い探すが…

大切な人を裏切った女の子が、贖罪と後悔と絶望の日々を送るだけの話

作者:Zoisite 4(完結) 画家の話。