僕はこの目で嘘をつく

作者 墨色 21(未完)

ぶっとんだものが多いこの作者にしては珍しい恋愛もの。

母親の浮気を見てしまったのがトラウマでインポになってしまった主人公。抱かれたい彼女は焦って親友に抱かれてそれが発覚。しばらく言わずに卒業式で別れを告げて離れた地に引っ越す。元カノは後悔でその後彼氏は作らず。

その後父親が病気になり実家に帰ると、母親の浮気と思っていたものが勘違い(?)で、父親は本当の父ではないと知り、自分のトラウマは勘違いだと気づく。そこから元カノと少し手紙のやり取りをして、元カノと少し話すぐらいで終了している。

寝取られも男にも原因があるパターン珍しいので、ざまあってなくても別にいいんじゃんと思った。