悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!

作者:明。 700(未完)

 

断罪される悪役令嬢に転生したと気づき、兄と父親と仲良くして、母は病弱なので支援。婚約者になるであろう王子はすぐにスルー。すぐにいろいろな精霊や聖獣と契約し、三歳の時点から無双。風の精霊、変わり者の精霊、闇の精霊など。

本体の悪役令嬢の魂も体にあり、それを和解し、二人の人間として生きていくことを誓い、名前も合体させたような名に変更。これで第一章。

第二章では押しの獣人騎士と仲良くなって婚約。

その後は従弟を助けたり、敵国に乗り込んだり、いちゃいちゃしたり、エルフの国に行ってイベントボスを余裕で倒したりと、いろいろ無双していくストーリー。三章ぐらいで長すぎるし進展がほとんどないと思って読むのやめた。