書籍化・コミカライズ】王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~

作者:岡達 英茉 52(完結)

 

前世で現れた聖女によって冤罪を受け、牢獄にいるときに王子に殺されて死に戻る。

今度は王子にかかわらないように過ごすことを決めるが、前世でかかわってこなかった聖女の幼馴染公爵が幼いころから絡んできて、学校も一緒になる。

実は王子と公爵が秘術を使って時を戻しており、王子と公爵の体が入れ替わっていた。王子は主人公を救うために、公爵は聖女と結ばれるために王子と入れ替わっていた。

王子は殺されそうになるが、以前の時戻しの時間が過ぎたことから入れ替わっていた体が元に戻って、主人公と結ばれる。

聖女は放火して助けるマッチポンプと、親友の男を取ったことを断罪されて退場していくが、この程度で断罪できるなら前世もなんとかなったのではと思う。