2023-01-19から1日間の記事一覧

Web版】王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

作者:狭山ひびき 86(完結) 婚約破棄されるが、第二王子にすぐに求婚される。エスコートして出た夜会で、元婚約者の連れの女に隣国の変な噂について質問され(相手は馬鹿だと思ってるので嫌味で言ってきたが)、それを調査するうちにその領で不正が行われ…

小国の侯爵令嬢は敵国にて覚醒する 【書籍発売中・コミック連載中】

作者:守雨 60(完結) 結婚一週間前に別の国へ戦争の補填として他国へ別の王族に嫁ぐように言われた公爵令嬢。実際は王家の怠慢みたいなもので、相手国もそれを望んでおらず冷遇。 そこで自身で身を立てることに。商売を軌道にのせて、他国の親戚やお偉いさ…

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!【書籍化・コミカライズ連載中】

作者:彩戸ゆめ 78(完結) マリアベルのやつ。 黒死病的な病気を隣国と通じている公爵がばらまいて、王家も殺そうとしていた。婚約破棄もそいつが仕組んでおり、でも結局王子は真実の愛をとって辺境へ。

英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す

作者:鏑木ハルカ 400ぐらい(完結) 魔王との死闘で死んでしまった6人のうちの英雄の一人が(5人は存命)そのうちの戦士と聖女の娘として転生し、力をつけていろいろ問題を解決的なもの。 前世で魔王から助けたエルフの少女と、英雄の一人である猫獣人に思…

【書籍化・コミカライズ】偽聖女!? ミラの冒険譚 ~追放されましたが、実は最強なのでセカンドライフを楽しみます!~【3巻1/25発売】

作者:櫻井みこと 130(第二部まで完結) 婚約者の王子に偽聖女としておいたされたので結界を解いて自国へ向かう。実は彼女は帝国の皇女で兄たちから溺愛されている。王子は他の聖女に騙されて運用コストがもっと楽になる的なことで騙されたが、のちにその聖…

当て馬にも心がある

作者:千東風子 10(完結) 妹が生まれてからないがしろにされていた長女。妹が欲しいというので婚約者まで奪われて家から追い出されたところを叔母に見つけられてかくまってもらう。 そこで療養している間に冒険者と出会い、結婚しその男の国へ。 にちに妹…

二年間尽くした勇者パーティーを追放されたあげく最底辺まで堕とされたけど、俺のことが好きすぎる最凶幼馴染が復讐に燃えているようです ~大賢者の知恵と覚醒スキル、ついでに呪いで世界最強へと至る~

作者:れんこんちっぷ 153(未完) 採取のスキル持ちであるが無能としてパーティから追放。その際賢者の幼馴染みからお守りとしてネックレスを受け取るが、それには昔の大賢者の残滓が残っていてそれにより力を得る。その力を手にできたのは暴食という魔族に…