【書籍化】物語完結後の世界線で「やっぱり君を聖女にする」と神様から告げられた悪役令嬢の華麗なる大逆転劇

作者:sasasa 24(完結)

 

サタンフォードの話。

婚約者の皇子と聖女に王妃殺害の罪を着せられて投獄されていよいよ処刑の前日。神を名乗るウサギが現れて主人公を聖女にする。そしてまず冤罪を晴らし、偽聖女を投獄。投獄されていたサタンフォード公爵を連れ出す。

その後王子が求婚してくるが断ると、今度は夜這いをしてきて公爵が撃退。

父の反乱は幻覚薬によるものと知り、自分が投獄されるまでの一連の出来事が皇帝がスタンフォードを手に入れるために仕組んだことだと知る。自身が皇族の血を引いていることから帝位を乗っ取り女帝として即位。

皇帝と王子は処刑、偽聖女は子供を産むまで待って、逃げる計画を練っていたことから毒殺。