幼馴染を勇者に寝取られたので俺は勇者から全てを奪います~次元最強の盗賊神による復讐~

作者:木崎 しの 71(未完)

 

元魔王軍の盗賊狼だったが、瀕死の時に助けてくれた少女と平穏に暮らそうと転生。

幼馴染は2人いて、おしとやかな方とビッチ風。大人しいほうが賢者として王都に行ったら勇者と戻ってきて、結婚の話をなしにされたので復讐。

奴隷を助けて仲間に。勇者に先頭の最中見捨てられた聖女を仲間に。ケルベロスをけしかけられるもテイムし、勇者の嘘と評判を下げる。その時に話に出た貧困街の病を治し、奴隷を虐待していた勇者の弟を殺し、勇者に殺せなかった四天王を殺し、勇者に虐待されていた元奴隷の剣聖を仲間にして、じわじわ追い詰める。

最終的には決闘で瞬殺し、勇者は牢獄へ、幼馴染は自分の奴隷にする。

その後元四天王の変態が、転生をいじり、主人公が一番好みでないビッチ風の見た目に前世の少女の魂をいれ、大人しいほうに自身の思い人の魂を入れ寝取らせようとしていたと判明。そいつと戦う前に未完。