被追放者たちの天下無双(旧題:被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ~手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!~)

作者:アニッキーブラッザー 未完

 

英雄が魔王の魔法によりみんなから嫌悪されるようになり、追放された。

その後魔王が討伐され、その前に懇意であった王女三人や部下たちがあやまりにくるが受け入れず、新しい仲間と共に旅に出る。

元魔王軍の最強軍団長、古代兵器が作ったマシン人間、いじめられっ子だが魔法の才能がすごい学生が仲間。

第二章で魔法を倒したとされる勇者が、実は古代兵器を使ってマシン人間を追放し、他国に天変地異を人為的に起こしてそれを救うマッチポンプ的な手法がばれて、断罪。それを信じなかったかつての仲間の王女たちが言い寄るが、冤罪だと気づき絶望するあたりがクライマックスで、その後は適当に過ごし、もはや完全に未完。