死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、自分の手で妹を育てて未来を変えたいと思います~世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない~

作者:泉里侑希 300ぐらい(完結?)

 

カクヨムのランキングから見つけた。なろうにもあるが、あまり有名ではないのだろうか。

ゲーム知識を持って転生した主人公は妹のためにひたすら強くなる。メイドのエルフがスパイだと見破り仲間に。義理の弟になった獣人の男の娘の両親の領地を助けるために出兵。ラスボスと偶然出会い鍛えてもらいさらに最強に、魔法教師として王宮から来たエルフを断罪し、ツンデレの魔法が得意な令嬢と婚約し、妹にあてがわれた第二王子との婚約も力を見せつけて破談に。ゲームでは死んでしまう双子の獣人の女の子を助けA級冒険者にする。

その後ゲームの本編編で学園へ。このころには主人公は神よりも強くなっていてなにやっても負けない。学園らしく部活、学園祭、武術トーナメントなどをやって、最後は魔王が復活するが余裕で倒し、妹とも婚約するという。

学園に入る前は面白くて全部読んだが、その後は無双が行き過ぎてほとんど読み飛ばした。