【コミックウォーカーにてコミカライズ連載開始】勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 

作者 石のやっさん 205(完結?)

幼馴染三人を勇者に取られたが、30代で転生した主人公は別に恋愛対象ではなく、父親目線で接していたことから素直にパーティーから抜けて故郷へ帰る。

そこで冷遇されていた幼馴染たちの母親と結ばれて5人で気ままな旅に出る。そこで竜と戦い認められて竜人となったり、さらに行き遅れ王女たちと婚約を結んだりハーレム化していく。

一方の勇者たちは主人公の世話がなくなったせいで徐々に落ちぶれて、パーティを解散するが、主人公とその母親たちと話したことによって最後は幼馴染と王女と家族になる。主人公は神になってハーレムメンバーと神界へ旅立ち一応終了。

なかなかぶっとんだ感じで面白かった。