みなと 短編

ご自分の発言、行動には責任をお持ちになってくださいませね、『元』王太子殿下

婚約破棄、しかし令嬢は才女で隣国の王族の血族、王子が録画の魔道具を捏造できると騒いで、それを製造している令嬢の国は今後いっさい取引をしないという内容。

 

【短編】故郷から無理やり連れてこられた聖女でしたが、結果的に家族と再会できたので祖国とかもうどうでも良いんです

7歳で無理やり聖女にされ、教会からも婚約者の王子からも冷遇。

もういらんといった王子に反発して国を出て、隣国に好待遇で雇われる。

あまりざまあはない。

 

口より先に手が出てしまう令嬢、ついうっかりやらかしたが結果的に幸せがやってきた

婚約破棄を言ってきた婚約者と浮気相手をとりあえず殴ってだまらせて婚約破棄。

辺境伯の娘で強い人のほうが好きなので、単なるイケメンの婚約者には興味がもともとなかった。

 

【短編】これで、おしまい

婚約者がモラハラなので全く恋愛感情がないところにあちらから癇癪を起して婚約破棄。実は令嬢のことが好きだが、うまく接することができないという設定。

浮気も嫉妬してくれるように狙ってのこと。そんなのは関係なく婚約破棄。婚約者は後悔といった感じ。

 

最凶姫は優雅に微笑み故郷へ還る

人ならざるものと契約を切りたい王家。人外の王女を殺そうとするが、返り討ちにあって国は滅亡へと向かっていく。前に終了。