二年振りに再会した幼馴染には、どうやら彼氏がいるらしい※旧題:転校先に幼馴染に再会したけど、どうやら彼氏がいるらしい

作者:エビ仮面RX 46(完結)

 

両親を失って、兄弟ともに幼馴染の家に居候させてもらっていたが、事故にあって下半身不随に。そんなときに同日の四人が異世界召喚されて魔王討伐へ。その4人は親友になる。

他の三人はハイパースペックだったが、主人公のひたむきな努力と無償のやさしさにひかれ、男は親友に、女二人は慕うようになる。

帰還してから同じ学校に。幼馴染とは幼馴染の父親のせいでなかなか会えなかったが、暴漢を撃退したことで分かりあい、またひかれあう関係に。そこらへんで一章が終わる。

その後は中途半端に未完。面白いのにもったいない。