醜いオークの逆襲~全編バッドエンドしかない鬼畜系同人エロゲの鬼畜皇太子に転生したけど、喪男の僕に鬼畜プレイは無理ゲーなので、フラグを折って生存できるように頑張ってみる~

作者:サンボン 140(未完?)

 

他国の王女に見た目と悪い噂を流されて闇落ちする設定の皇子に転生。

まずはやせて、性格も控えめなことからヒロイン達と交流を深める。

皇帝にあてがわれた侍女がメイン、のうきん姫騎士、腹黒聖女、しょた男装女子、ロリ魔導士とハーレムを結成。

まず学園で姫騎士と決闘、聖女の病を治し、期末試験の実戦でロリ魔道師を救い、いじめにあっていた男装女子も救う。男装女子の実家で毒殺されかけるが、そのことでメインヒロインへの思いに気づき結ばれる。その後はそれぞれ告白し二番手になったみたいな感じで完結。

まだトラウマになった王女の国や他の敵国、ラスボスの国など設定は残っているが、ここらで切りがいいので今後は更新はない模様。

 

と思ってたらカクヨムには二話だけ続きがあって、どうも世界を裏で操ってるラスボスいるっぽいのをにおわせて一章完となってる。