2023-01-07から1日間の記事一覧

蒼炎の魔術師 〜冒険への飛翔〜

作者:葉暮銀 484(完結) 炎の家に生まれたので髪が青いので冷遇。蒼炎の魔法に目覚めて出帆。 奴隷の他国の令嬢とともにダンジョン攻略で認められて、実家からも認められる。 A級冒険者になることでラスボスに挑む権利。それを国王、各家の当主、嫡男以外…

ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。

作者:綾河ららら 連載 魔導士の家に生まれた天才少年。 祖父が偉大な魔導士で、姉二人とともに魔法を習うが、たしか全属性持ちで、さらに精霊のカゴまであるという感じだったような。 それで無双して人を助けたりするのだけど、更新がゆっくりなうえに150話…

正妃として教育された私が「側妃にする」と言われたので。

作者:水垣するめ 7(完結) 真実の愛に目覚めた王子は婚約者を側妃にするといったので婚約破棄。 その後主人公は町にでて自由に動いていたら襲われそうになってそれを救われた男に恋をする。その後王名で第二王子と結婚することになりその恋をあきらめたが…

婚約破棄されたので、国の外れで錬金術姫になりました!~自由になった途端、隣国の王太子や精霊王や竜族から愛されています~【書籍化、コミカライズ企画進行中】

作者:yocco 52(完結) 辺境の田舎の娘や錬金術師が嫌いな王子に婚約破棄。 地元に戻って錬金術で精霊王を助け、万能薬で領民を助け、美容品を作り、砂漠化を解消することで竜王を助け、幼馴染の隣国の王子と結ばれる。 その後王国が戦争をしけてくるが、精…

Web版】婚約者は愛をたくさんお持ちだそうです~いろいろ目が覚めたので、婚約破棄いたします~

作者:狭山ひびき 完結 愛人を平等に愛したいとのことから王子から婚約破棄。 心配してくれた王弟に策として婚約のふり。実はずっと気にかけていた。弟は絵が趣味。 その後王子の婚約者の隣国の姫にさらわれそうになるが助かる。王になりたくない王弟は王に…

ある日愛する妻が何も告げずに家を出ていってしまった…

作者:矢野りと 20(完結) 妹が大事な兄は、妻を知らず知らずのうちに追い詰め、さらに妹が結婚式で妻の母親からもらったドレスを着てしまったことがきっかけで逃げる。 その後関係者からことの顛末と自分の罪をしった男は、贖罪の日々を送り、最後には息子…

【完結】家族から冷遇された大聖女 ~今更、家のために王子と結婚してくれと頼まれてももう遅い。ハッピーエンドは自分の手で掴み取ります!!~

作者:上下左右 60(完結) 両親から虐待を受けていた主人公は聖女を目指す。 妹にも冷遇されいていたが、それは何とか両親から守ろうとする優しさからの行動であった。 大聖女になり、友人と友達の恋愛をとりなし、余命半年の妹の病を癒してハッピーエンド…

【完結】旦那は私を愛しているらしいですが、使用人として雇った幼馴染を優先するのは何故ですか?〜実家に帰ったら義兄様が怒って復讐を始めました〜

作者:よどら文鳥 36(完結) タイトル通りで、怠惰な使用人と旦那が不倫。実家に帰る。 その後は勝手に落ちぶれて、とばくですべてを飛ばし、離婚の話し合いの時に義兄が幼馴染の女に刺されるが一命をとりとめ結婚。 元旦那は賭博で金を使い果たし鉱山送り…

彼氏彼女とその幼馴染の物語

作者:だいちき 44(完結) 彼女の浮気を知った。それでその行動に疑問を持ち始め、限界まで来たところで断罪。彼女は幼馴染に昏睡レイプされ、その動画で脅されていた。 結局戻らず。

【完結済】■■■へ堕ちた彼女との正しい別れ方

作者:こだわりシンドローム/ 12(完結) サークルで輪姦され、慰めたと嘘をつくクズに調教され、彼氏にスワッピングを提案。それで断られて、その理由を探す主人公。 いろんな人が被害にあっていたのでその人たちを募って復讐。 高校の売春をしている友達…